FC2ブログ
 

10周年!!

ごあいさつ

有限会社イルカ調剤薬局は、平成11年に創立し今年の6月9日で丸10年を迎えました。

創立当時このあたりは、田畑の広がる緑の多い土地でしたが、今では周辺に、日常生活を豊かにしてくれるお店や、マンション・アパートなど住宅も次々と建ち、10年という月日を改めて感じる今日この頃です。

今回10年を迎え、遅ればせながらホームページを、立ち上げることにしました。
ホームページ上においても現場と変わらないライフサポートを目指し、最新の情報を発信していき、皆様の健康に役立てるホームページを作っていきたいと、考えております。

その中で、イルカ調剤薬局や、スタッフそれぞれを身近に感じて頂きたく、ブログも開始いたしました。

今回は、私、(有) イルカ調剤薬局 代表取締役 木村貴博 が担当させていただきます。
まずは、経営者としてはまだまだ未熟な私を支えてくれる、頼もしく、そして心強いスタッフを紹介いたします。

完全無欠の管理薬剤師! 下野先生(薬剤師)
構図を具現化させるエキスパート! 上野主任(事務主任)
気配りが尋常じゃなく、正確な調剤、投薬!&笑顔で癒してくれる 赤塚先生(薬剤師)
初々しく(なんと平成生まれ!)、とても頑張り屋さん!&笑顔が可愛い 瀬戸口さん(事務)
丁寧かつオールマイティに仕事をこなす!&笑顔が素敵な 陽子さん(事務)
・・・そしてイルカ調剤薬局の看板娘(?) 富原先生(薬剤師)

とにかくスタッフ一人一人、患者様はもちろんですが、お互いを思いやる心を持っております。


そんな私たちイルカ調剤薬局スタッフの基本姿勢は

・・・心からの優しさや笑顔は、心を癒す!
          心が満ちれば、身体を癒す!・・・



少なくとも私たちはそれを信じ、そしてそれが基本であることを意識し患者様、地域の方々、ホームページをごらんの皆様と接していきたいと思っております。
これからもそれぞれのスタッフのブログに、どうぞご期待下さい!!!


スポンサーサイト